日本語→英語の訓練 “Health” 02 (Exercise)

投稿者:

こんにちは。
今日も “Health“y な内容でいきます。

ボクは時々お風呂でゆったりとしてる時に、頭の中で英作文ができればいいなあと思ってました。しかし、今までふれてきた英語の日本語訳がどうしても思い出せず、う~んとうなってばかりで悔しい思いをしてました。

もし一つのジャンルを集中して訓練すれば、その内容についても精通していけるし、頭の中で自然と次々に内容が思い浮かび、英作文をしていけるんじゃあないかと思ったのが、このブログを始めようとしたきっかけです。

本当にそうなっていけるよう頑張っていきたいと思います。


では、                Let’s  Get  Started !!

[日]  近頃たくさんの健康でない太り過ぎた人々が、体調を整えるため
       の方法を探しています。

        そのためフィットネス産業には大きな需要があります。

        いくつかの調査によると、2027年までの10年間でフィットネスイ
        ンストラクターの雇用は30%増えるだろうと予測されています。

        最近の景気の悪さにもかかわらず、フィットネスクラブのメンバ
       ーはこの3年の間で10%以上増えています。


       (英語を見ないで、すぐに口にでてくるまでやりこみましょ
             う。)


[英]  Nowadays a large number of unhealthy and overweight people is
        looking for ways to get in shape.
      
        So there is an immense demand for fitness industry. 
      
        According to some researches, employment of fitness instructors
        is expected  to grow by 30% in the decade to 2027.  

        Despite recent bad economy, fitness club membership is up more
        than 10% over the past  three years. 

           Thank you for your hard work!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です