日本語→英語の訓練 “Health” 03 (Exercise)

投稿者:

こんにちは。
今日も続けて “Health“y な内容です。

ウーン、やってみると一言で英語を口に出すといっても、中々スッとは出てこないですねえ。

もどかしいというか何というか・・・

しかし何事も向上を図ろうとすれば、少し負荷のかかった状態にするべきだと思います。体力トレーニングと同じで、チョッとしんどい位が丁度いいんですよね。

自分にとって少しだけ重いと感じるバーベルを繰り返し持ち上げることによって効率的に体の筋力をアップさせれるように、この日本語→英語の訓練も少しずつ繰り返すことで英語の筋力(どなたかの本でこの言葉書いてありました)をアップさせたいですね。


では、          Let’s Get Started !!

[日] もし脂肪を減らしたいなら、運動が有効です。

    しかしあなたの健康に良い影響をもたらすために、なにもプロア
        スリートのように運動する必要はありません。

       どのような量の運動でもあなたの体に良い影響を与えることがで
       きるんです。

       1日30分きびきびと歩くだけでも、全然違うんですよ。


     (英語を見ないで、すぐに口にでてくるまでやりこみましょ
            う。)



[英]  If you want to lose fat, exercise is a very effective way to do so.

       But you don’t have to do like a professional athlete to have a
       positive influence on your body. 

       Any amount of training can positively affect your body.
    
       Even taking a brisk walk for 30 minutes a day can make a big
       difference.

                           Thank you for your hard work!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です