スラッシュ英作文 “Health” 06 (肥満)

投稿者:

こんにちは。 
今日もまたまた “Health“です。

今日の例文でもありますように、「肥満」についてはよくテレビ番組でも取り上げられていますね。大きく太られた方がダイエット方法を披露しながら、一定期間で嘘のように減量していく過程を放映しているのを頻繁に見ます。

CMでも ’RIZAP (ライザップ)’ がすごく印象的でしたですね~。ボクにとっては、あの有名人の Before – After の比較画像(特にお腹回り)が「うっそー!マジかよ~!?」と思わず口に出てしまうほど衝撃的なものでした。

ところが何と、ナントこの RIZAP! 英語力のUPにも COMMIT してくれるそうなんです。(ちなみにCOMMITとは ’結果を約束する’ という意味だそうです)

お値段はちょっと高そうですが、これで英語の筋肉がムキムキになればすばらしいことだと思います。もし体験された方いらっしゃれば、是非その効果を教えて下さい。
 

では、      Let’s Get Started !!

[日] 肥満は深刻な健康問題になってきました / 日本で。 / 日本
        の食習慣がだんだんと西洋化されるにつれて

        それに対処するため、我々はこのフィットネス用具を選択す
        ることができます。 

        するべきことはただこの用具を取り付けるだけです 。/ あな
        たの体の部分に / あなたが脂肪を取り除きたいところの

        そうすれば楽に脂肪を燃焼できます。

   
   (まずは上の日本語訳で前から英訳していき、慣れれば下の普通の
    日本語訳で訓練します。英語を見ないで、すぐに
    口にでてくるまでやりこみましょう。)

     日本の食習慣がだんだんと西洋化されるにつれて、肥満は日本
   で深刻な健康問題になっきました。

     それに対処するため 我々はこのフィットネス用具を選択する
   ことができます。

     するべきことは、ただあなたの体の部分で脂肪を取り除きたい
   ところにこの用具を取り付けるだけです 。

     そうすれば楽に脂肪を燃焼できます。


[英]  Obesity has become a serious health problem in Japan as
        Japanese eating habits are more and more westernized. 

   To deal with it we can choose this fitness device.

        All you have to do is attach this device to the parts of
        your body where you want to lose fat. 

        So you can burn fat easily.

                Thank you for your hard work!   

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です