TOEIC 脱落しました・・・ (トホホ・・)

投稿者:

本当にお久しぶりです。前回の更新から1年以上経ってしまいました。
「どうしたってんだ、このサボり野郎め!!」とお叱りの言葉をいただきそうで、全く言葉もございません。

まあー、色々な理由でブログに手を付けなくなってしまいました。スンマセン。

前回までにTOEIC受験を目指してどーのこーの偉そうに言っていたんですが、やはり色々な理由で全く止めちゃいました。要は根性がなかったということです。

 

ていうか色々考えていたのですが、昨年私は60歳になりました。そうです。還暦です!!

えー!!  マジかよー!!

もうこの歳になれば資格がどうのこうのよりも、英語は自分のスキルとして気軽に付き合っていくものというように、考えを改めちゃいました。

そのためブログも思い付いたときに更新し、テーマ名も変えていこうと思っています。今それを思案中です。

また考えがまとまったら掲載していきますので、そしたらこれに懲りずに見に来てくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です